戦国布武 ‘坊屋・春道’のブログ

戦国布武での出来事の記録

福岡城

おはようございます🙇‍♂️

今朝は、福岡城に配置されました

f:id:kei003:20190618052253p:image

PC城が1つしか残されてない😓

とりあえず、久留米に出撃です

 

名護屋を覗くとこんな部隊が

いました

f:id:kei003:20190618052505p:image

見たところ、ALL星4以上と推測😓

 省エネ部隊になってる

 

空き城を取るか、戦うか、微妙だなぁ

 

f:id:kei003:20190619053906p:image

愛ちゃんさんに、ご挨拶し、

功績獲得のため、名護屋から、岩国まで

お城をお借りすることになりました😄

 

理解ある人で良かったぁ〜❤️

 

その後、順調に功績をため、無事ゲット

12:00開戦だったのもあり、また、

会議の準備などで、入局は無理と思って

ましたので、キルミー発動❗️

 

が、意外と時間の余裕ができ、

お城を借りた愛ちゃんさんへのお礼では、

無いですが、九州進出の役に立てればと

平定に乗り出しました😄

 

その後、会議に入り、16:00に死亡確認😓

 

少しは、お役に立てたかな?

結果はわかりませんが、今回はこれで

終了です