戦国布武 ‘坊屋・春道’のブログ

戦国布武での出来事の記録

金沢配属

今朝は、金沢の配属でした

なんか転勤族みたいな気分(^。^)

f:id:kei003:20190619055510j:image

赤枠が、私の領土

横は、フレンドの💀tottyさん

同盟を組みました😄なんとも心強い😄

 

局で、良くして頂いているのが、

🎲さん、🦈チームさん、卍チームさん、

と💀チームさん

私はどこにも所属してない野良なのですが

いろいろ助けてくださいます🙇‍♂️

みんな、良い方ばかり😄

 

まぁ〜私が弱すぎるからなのでしょうね😓

しゃーない、助けてやるか的な感じなのかも

しれません

でも、私はそんなのでも、嬉しいです

感謝感謝です💕

 

いつか、強くなって、後から上がって来る

方々を助けられたら、良いなぁーと夢見てます

 

話を局に戻して

f:id:kei003:20190619060826p:image

私も省エネ部隊を編成!

一武将150人でやってみました

 

おぉーこれでもPC 城落とせた😄

次回は、一武将100人で行けるか試して

みようと思います😄

ただ、欠点はそれぞれ入力していかなければ

ならない事かな、ちょっと面倒くさいですね

 

f:id:kei003:20190619113458j:image

病院の待ち時間で、いろいろ動きがありました

翔太さん、きっちり、キル致しますね😄

 

f:id:kei003:20190619140851p:image

困った、竹田城

KIZUNAさんのサスケ、幸村が

崩せず😭

 

コラゃダメだ

ギブアップ👎

 

f:id:kei003:20190619171605p:image

結局、最後まで残りましたが、

勝てそうにないので、キルミー発動です

 

今回は、これまで🙇‍♂️